オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

遠足😀

おはこんばんわ〜🙋

九州いってみた🚄
今回はショーパブメーンで(笑)
前いってメッチャおもろかったから、もう一回いきたいってことで😁
ってゆっても、やっぱ食いもん美味しいし一杯食べたいから大食いカップル連行です😆

行きしの新幹線で弁当ふたつくってた🤣
さすがッス!
着いてラーメン喰って、鶏皮串し喰って、屋台の店いって、もつ鍋喰ってと、ちょっと異次元の世界ですわ🤩
(合間でもなんかちょいちょい喰ってるし)
見てて気持ちいい〜
かっこいい〜👍️
主は鶏皮串屋さんと屋台はそれを見ながらお酒を呑んでました😅

んで、お楽しみのショーへ😁
期待以上にやっぱおもろい🤗
サイコーのエンターテナーです✨
ありがとうございました🙇
みんなも良かったってゆってくれてたから幸いです。

5283_3.jpg5282_3.jpg

次の日は佐賀まで足延ばしてイカ喰いに、行く途中に美味しいパン屋さん聞き込みして、車中で食べながらマッタリ移動〜
イカ喰って、なんか岩とか見に行ったりしてたら結構ええ時間に💦

レンタカー返しに行って、お土産選んでたらもータイムアップ😅
こーゆー時間はあっとゆうまですな〜

帰りの新幹線でも、弁当ふたつくってたぁぁぁ(笑)

大阪戻って駅でバイバイして、帰りにラーメンしばきに行って、お疲れラインしたら、焼肉食いに行ってたぁぁぁぁ~🤣
アッパレです!!

次はもうちょっと胃を鍛えて一緒に味わいたい😀

お疲れ様でした🙇

間違い探し😀

おはこんばんわ〜🙋

肉喰らいにいってみた😋
今回の写真に1つだけいつもと違う所があります!

うちで一番の病弱男が当日ドタキャンしよったんで急遽参戦してもらった🤗

ラッキーかアンラッキーかはわかりませんが嫌な顔せず付き合ってくれた😆
ありがとう〜

今回お世話になったお店は初めて行かせてもらったとこやけど、和風のいい感じな韓国焼肉屋さんやった😁

焼肉喰って、ちりとり鍋喰って、うどん喰って、冷麺喰ってと盛り沢山やった😆
(わたしゃ〜いつも通り途中棄権ですがw)

調子悪かったんか、3杯ほどで酔いが回って、眠気MAXになっちゃった(笑)
メルチ、いつもハンドルキーパーありがとう🙇5182.jpg

お仕事の方も、忙しいほどまではいかんけど充実させてもらってます。
今月は慰安旅行も企画してるから、旅行代頑張ってください😆

先月もお疲れ様でした!
そろそろ熱中症も気を付けていってくださいね💦

今回は4人で😄

おはこんばんわ〜(^^ゞ
やっと4人で耕しにいってみた!

今回はちゃんと1時間前にゴルフ場に着きました!
やっぱり遊びも仕事も余裕っていいね!

台風後でいけるかどうか微妙やったけど行ってみたらサイコーの天気やった😆

で、お酒が進んでしまいました。
前半はなんとか耐えてたけど、後半の最初の方は体幹0やった💦

まぁ、いつも通りの結果やったけど、バーディーもパーも取れたし満足😁
(ゆうてももーうまならなやばいんですが😅)

コースも綺麗で飯も美味かったし大満足。

会食は雰囲気のいい焼き肉いって、美味い飯、美味い酒呑んで解散で〜😃

5170.jpg

次は秋やな
お疲れちゃ〜ん。

どんでん返し!

おはこんばんわ〜(^^ゞ
みんなで耕しにいってみた。

トランプさん絡みで6月暇になったんでほんだらレッツ・ゴーってことでゴルフィーに

今回はたくむんがえらい気合いの入りようでゴルフ場も指定でいきました。
前回コテンパンにやられてますし、えらい大口叩いて鼻のびのびで挑んでましたが、そんな奴をゴルフの神さんが許すわけもなく、別人の様な内容で前半の前半で勝負は決まりました(笑)

もーそんな中、相手はおらんようになったと思ってたらまさかの伏兵現れました!
坊っちゃんです(゚A゚;)ゴクリ
ずっと主についてくるじゃあ〜りませんか!
後半に勝手に自滅してくれるんやろな〜っと思ってたけどケツビタでずっとおりよる。
親父の背中はまだまだデカいとこ見せたいけどなんとか、ほんまになんとか勝利
試合で勝って、勝負では負けてましたね。

たくむんの背中は凄く小さく見えました(笑)
そんな中でもメルチは終始自分のゴルフしてました

初めて位たくむんがあんなに悔しがってたのがおもろかった。
ずっと、リベンジ、リベンジゆってた(笑)

5163.jpg

反省会は近くの鳥屋さんで、ずっとたくむんイジられてました。

お疲れ様でした〜

業でした😭

おはこんばんわ〜🙋‍♂️

日本海いってみた🎣
イカを求めて夜釣りに!
最近凄い暑くて寝しなはクーラーつけるほどやったんで、軽装備でいったら夜の海舐めたらあかんね〜💦
酷寒でした🥶
ヒートテック必須でしたわ。

月も出てなくて、真っ暗、星がきれかった〜⭐️
潮も流れあって釣りにはええコンディション👍️
爆釣しろって神さんがゆってくれてるわ〜😆

やのに反抗期なんかな〜?
ゆうこと聞かれへん子やな〜
20杯ってショボショボで終わりました😱
ご一緒した社長さんはもっと釣ってた!
流石っす🤗

AM3時頃まで釣りして、港戻って、帰る準備して、

こっからがいつもの家路の睡魔との戦いです👊

行きしはルンルンですぐ着くんやけど、帰りって遠回りしてんかな?ってほど時間長く感じるよね~🐾

コンビニでコーヒーこーて、アップテンポの音楽かけて極力喋って無事到着😌

5072.jpg

お疲れ様でした〜
又、いきましょ〜✨️

恒例の⛳️

おはこんばんわ〜🙋‍♂️
山耕しにいってみた😀

去年の秋以来ぶりのメンツでゴルフです。
最近あまり調子がいいくないから、ちょっと早めに出て練習場があるから身体ほぐしとこ〜っと思って出たけど、まぁ驚くほどのことでもないけど降りるインター軽く行きすぎちゃったよ(笑)
次の降り口まで10キロやって💦

はい、ちょっと焦ってきましたよ!
そして練習時間もなくなった事が決まりました😅

時間にはなんとか間に合ってパター練習すらせずにスタートです🤣
始まってみたら調子いいの何のって3連続パーとれたりバーディーとれたりで盛り沢山👍️

納得のスコアーで楽しく回れましたとさ😁
メンバーに恵まれました!
又、秋にでもいきたいですね😀
お疲れ様でした🙇

5060.jpg

PS、携帯変えました⭐️
(おっさんにはむずいっす😭)

給料日🎵

おはこんばんわ~🙋

ミナミいってみた👍️
今月はたくむんと主が誕生月ってことでちょっとええとこいこ~ってことで肉喰らいに😋

生肉五種、すご~いキモが看板メニューでそれに惹かれてここに決めた!😆
いざっ!実食!🤤
えっ、えっ、なんて???
本日どちらもありませんやって(爆笑)
かなピーーマンモスかなピーー
ナイヤガラかなピーーー

なにしにここ選んだんやって話やで🌋
高速乗って駐車場停めてまできとんやで💥
書いとけよ~
(ちっちゃい男ってバレちゃった💦)
俺が口コミとか書く人間やったら星1やで😝

ゆうてもしゃーないから、他のあるもん頼んでカンパーイ🍺✨🍺
確かにどれ食っても旨い🍴😆✨
旨いだけに余計に残念がすぎる😱
こーなったら日本酒呑んだろ🍶
めっちゃ久々に外で日本酒呑んだ🙆
旨いね~痺れるね~溶けるね~酔うよね~😊

腹一杯食べて、メルチに送迎して貰って家路に🏠🚗💨
(メルチいつも運転ありがとう⤴️)

1000033545.jpg

世の中いい話聞かん時期やけど、なんとか踏ん張ってやっていこ~👊
(3ヶ月後にはこのHPもなくなってるかもしれんけど💦)

我神!えべっさん助けておくんなまし🙏

ほんまにないわ~😠

おはこんばんわ~🙋

耕しいってみた👍️
久々の4人でのゴルフ😊
いつも通り前日は妄想膨らんで寝付き悪い💦
目覚まし前に起きてしまう始末😂

今回はみんな現地集合やったから起きてても暇やし早めに出て1時間前にはゴルフ場に🙆

天気も晴天☀️
ゆっくりパター練習して、身体もほぐして、朝から酒のんで😋
贅沢な時間ですわ!

そろそろ開始10分前位にカートいっとこか~って😊
ん?ん?なんかおかしいぞ?

点呼とってみます!
1、2、3・・・
もう一回大きい声で!
1、2、3・・・・・
あぁ~Nくん来とらん!😅

鬼電しても、出ん。
オワター(笑)

久々の4人のはずが、3サムに。
2ホール終わったとこで、電話がなりました。
今、起きたと(爆) シバッキング案件ですわ。
会食はいきますと。
いくつやねん!✋

まぁ、ゆってもしゃーないんで後で説教部屋です👍️

会食はいつもの居酒屋さんいって、申し訳なさそうにNくん登場(笑)
当然、奢りです😆
次の日程決めて、終了~

おつかれちゃ~ん🙇

1000033307.jpg

第8回YANO塗装杯

おはこんばんわ~🙋

山耕しにいってみた😊
仕事も一段落ついて、公約通りゴルフに⛳

前日雨やって、地面がぬかるんでるかなっと思ったけどそこはさすがのゴルフ場水捌けええですわ👍️
残念ながら桜は全部散っててみられへんかったけど晴天やったから気分はサイコー✌

スコアーの方の話をしますと、全体的にみんなよくなかったね~💦
ひくーい争いでたくむんに負けてしまった😅
最近の調子からいくと負けて当然やな~

今回結構練習いったのに・・・
フォームも打ち方も日替わり定食やからしゃーないか😆
終始和気あいあいと(途中メルチがすねモード入りかけてたけど)回れた🙆
みんなたのしそーにしてたから、良かった😀

会食はめっちゃ久々ににんにくちゃんこ鍋屋さんにいって、スタミナ回復🎵
やっぱ、うめぇ~😋
帰り道にんにくで?腸の活性良くなって家までもちそうになかったから、○ハンさんの便所借りにいきがてらちょっとだけ打たせてもらって帰りました~😊
(勿論高いトイレ代払わされました)

1000033227.jpg

次はたくむにリベンジや~👊

お疲れ様🙇

今年初🎵

おはこんばんわ~🙋

大海原いってみた😊
久々に昔うちで働いてくれてた子から行きませんか~って嬉しいお誘いあったんでそらいかなあかんな~ってことでレッツフィッシング🎣

マイ船持っとるから、他のひとら気にせんと好きな釣り出来るから楽しいかぎりです😆

今回の予定は朝のうちの青もん2、3匹釣ってそっからクチグロ5、6匹釣ってイカでも釣って早めに終わって、船の上で漁師飯くってラーメンすすろうぜ~✌

とゆう、未来予想図やった(笑)

海は広い!どこに魚おんねん😡
魚探には反応あんねんけど釣れまへーん💦
腕か、腕なのか😅

坊主だけはまのがれたい!
会話も減ってきて必死のアパッチけんですわ🔥

もーメンタル崩壊まで、10分前位やったかな?
そのときは急にやってきた!コツコツっと竿先に違和感演出が👍️
おぉーポセイドンよ!お願いします🙏

いつもの倍以上待ってググッと入ったときに電撃フッキング👊
乗った~~~
これまたいつもの倍以上の遅さで大事に巻き上げ、軽いな~💦軽すぎるな~💦💦

そんなもんこの際どーでもええ😂
安全第一で(笑)

無事上がってきたらこれがまぁなんとそこそこええ方のダブルでしたわ😍

うれピーーマンモスうれピーー
チョロランマうれピーーー

こっから始まるんがドラマとかでよーみる流れやけど、あんなもん嘘っぱちや(笑)
モチベ爆上がりで頑張ったが持続30分ももたず納竿😱

ラーメンは波止場で食べました(笑)
釣れんくてもおもろい。
釣れたらもっとおもろいけど。

リベンジを誓い解散🙇
ありがとう⤴️

1000033144.jpg