オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

給料日🎵

おはこんばんわ~🙋

肉喰らいにいってみた😋

早いもんでもー年明けて3ヶ月もたっちゃいましたな😅
今年は年明けから夜勤上位AT入ってて仕事のほうでは忙しくさせていただいて嬉しいかぎりです😆
大分落ち着いてきて、4月の夜勤は月の半分位になりました。

ぼちぼち花粉も終ってくれたらええんやけど💦
気候もだいぶ暖かくなってきて、今月ぐらいにはゴルフいっとこか~⛳

たくむんが、えらいうまなってきとるから伸びてきてる鼻おっとかなあかんな~👊
(出る杭は早めに打たなければw)
ぼっちゃんは、相変わらず常マン振り👍️
テキ屋さんのくじ引き確率なんで安泰です😊
メルチはずっと真面目にやりよるんで、ハマったとき伸びるな~
毎回素振り4、5回しよる。疲れるやろ?😆
(なんかブツブツ呪文みたいにゆってるし)

BBQもいかなあかんな~🔥
釣りも行かなあかんし🎣
忙しなるな~😊

まぁ、なにをすんのもええ時期になってきた👍️
一杯あそぼ~ぜ~🙆

1000033084.jpg

勿論、仕事第一です!

先月も昼に晩にハードな内容やってけど、なんとか乗り越えれました!
ありがとうございます🙇
今月もよろしくお願いいたします。

初観戦⚾️

おはこんばんわ~🙋

ドームいってみた👍️

スノボーの店と仕事で何回か来たことあるけど、野球を見に来るんは初めて🎵
兄貴が貰った?当たった?
忘れたけど、いかれへんなったからっているかぁ~って聞いてきたから、貰えるもんな何でも貰っとけ!(関西魂!)

ひょんなことから、前の日に居酒屋でしゃべってたらなんと!知り合い家族も明日いくでーって話で(笑)
じゃー一緒にいこーってことに😊

実際野球はあんまり興味がなくて、じっと座ってるんも苦手で💦
ハイボールと焼そば片手に座ったものの、すぐ飽きちゃって、🚬吸いに行きがてらおかわり買いに出たものの、遠いのなんのって・・・
迷子です(笑)
戻ったら2回ほど進んでた😅

一番の失敗は眼鏡忘れたこと(笑)
ボールも見えません!😱

みんな投げた振りして、打った振りして、捕った振りしてはった💦
ディスりではないよ🙆

勝利の男神にはなられへんかった😢
混みそうやから8回には車出しにいって、みんなで居酒屋さんいってかいさ~ん🙋

1000033017.jpg

ラストチャレンジ👊

おはこんばんわ~🙋
レッスンをかけた耕しにいってみた🎵
ここ2ラウンド地獄を見て、これあかなんだらまじでレッスンいこーと思って出陣⛳

今日の教訓は置きにいく😊
これが良かったんかどうかは全くわからんけど、なんとかまとまったスコアーであがれた✌

この感覚を忘れる前にっぱなしに詰めていこーと思ってる(思ってる、思ってる・・・)
地獄を忘れるな!俺!
いくんだ、ジョー!

しかし、今日は花粉がエグかった💦
300回はくしゃみ出たわ😅
くしゃみって意外に体力使うねん。
めっちゃ疲れた😣💦⤵️

今日は会食もなく、ゴルフオンリーで現地解散🚙

1000033003.jpg

今日はゴルフが面白かったからモチベあげていこ~と思ってます😊
次のゴルフはガチでいきまっす👍️

お疲れ様でした🙇

プチコンペ😊

おはこんばんわ~🙋
山耕しにいってみた🎵

今回は3組で奈良県に!
こないだ今年初ゴルフが散々な結果で、かなり凹んだけどやっぱ行くとなると前のことなんか忘れてルンルン気分で前の日寝付き悪かった(笑)

この歳なっても、釣りとゴルフの前は興奮しまね~😆

いざ、実戦!!

すぐさま悪夢再来!!!

地獄絵図パートⅡ

うんうん、下手なんは十分自負しておりますが、ここまでとは・・・
なんか悪いことしてるんかな~?

先祖が悪人やったんかも?

酒しか進まん💦

もーレッスン視野にいれます👊

とはいえ、おもろいのはオモロイ😆
辞められまへんな~

しっかり、右へ左へ走りまくってくたくたなりました😅

会食で居酒屋さんにお世話になって、その後飲み屋さんいって、スーパーヘベレケなって風呂も入らずソファーでバタンキュー💤

 

頭も身体も痛くて起きましたとさ😱

1000032977.jpg

皆様お世話になりました🙇
次はもうちょっとましになって帰ってきます(笑)

始動😊

おはこんばんわ~🙋

久々に山耕しにいってみた🎵
今年初3ヶ月ぶりぐらいのゴルフ~楽しみすぎて遠足の前の晩ぐらいワクワクして寝られへんかった(笑)

もうちょっとぬくくなってると思ってたけど、意外に寒かった🥶
Fくん雨男パワーが強すぎてパラパラ降らしよるし😅

一応2日前に、っぱなしいっとこーって行ってみたら当たるのなんのって😆
ビシッバシッええ玉出よる👍️
(こんな簡単やったっけ?)
ワクワクMAX!!!

いざっ!・・・・・・・・・
地獄絵図😱
っぱなしのいってたんは双子の兄がいてるんですか?
二重人格かな?
夢遊病?
そらそんな甘くないわな~💦
たぶんやけど、シュミレーションゴルフ派なんやわ俺😆

けど、面白かった~🙆
もうちょっと練習とかもしていこうと思っています。
練習の楽しさ誰か教えて😭⤵️

1000032886.jpg

会食はいつもの居酒屋さんにお世話になり、おやじ話に花咲かせて、美味しいご飯、美味しい酒呑んでお開き🙋

給料日🎵

おはこんばんわ~🙋
鍋つつきにいってみた😋

今回は奥様の知り合いの九州料理店でもつ鍋と一品料理👍️
ちょっと怪しそうなビルにあるのに平日にも関わらず満席😊
食べてみたら納得!何喰っても旨い!そら流行るわ~
定員さんも愛想良く、気持ち良く腹パン、ヘベレケになりました😆

ご馳走さまでした🙇

その後、近くに坊っちゃん御用達のダーツバーがあるって話からじゃーいこーってことに(笑)

人生初ダーツですわ💦
嫌いとかではなく、周りの連れもやってるんおらんかったから食わず嫌いやって、ノリでやってみたらこれがまたおもろい🙆

はまる理由がわかった気がした😊
当然といえば当然やねんけど坊っちゃん上手かった(笑)
意外にたくむんもセンスあった🎯
歳で目も見えへんし、ヘベレケやし、お手上げでしたわ💦

またここで、美味しい酒呑んでフラフラになりながらお開き😵🌀

1000031979.jpg

まだ、夜勤ラッシュ続いていますが、体調管理よろしくお願いします🙇

給料日🎵

おはこんばんわ~🙋

肉喰らいにいってみた🍖
早いもんで今年に入ってもー1ヶ月経っちゃいましたね~

😊
さぶいさぶいゆうてるうちに春になるんやろな~
お陰様で今年は1月から忙しくさせて貰ってます!
この時期はなーんもやる気も家出る気も失せるから仕事に没頭👍️
(パチと呑みはちょろっとだけ暖かいんでね😎)
ありがとうございます🙏

1000031317.jpg

1、2、3月は夜勤の上位AT入ってますんで、体調管理しっかりして挑んでくださいまし😊

メルチ、たくむん、坊っちゃん並びに応援の皆様今年も宜しく~🙇
暖かくなったらゴルフ行こ~⛳

久々九州上陸🎵

おはこんばんわ~🙋

福岡いってみた😊
日曜日がポーンと空いたから、いっちゃおかぁ~ってことで弾丸旅行👍️

メーンはあくまでも飯🍚
着いて昼鳥屋(親子丼)~晩お魚居酒屋(揚げだし豆腐、鰯、プリン)~朝昼兼用お寿司(7貫、味噌汁)~夕方ラーメン(のみ)💦

思ってた気持ちとは裏腹にショボいわ😅
日に日に食が細くなってきてる。。。
ゆーて、元々そんなくわれへんけど😊
丁度、台湾祭ってゆう喰うもんの集まりみたいなんもやってたけど、ウインドショッピングで終了(笑)

1000031169.jpg

晩にいった、ショーパブ?これがかなり面白かった!
ほろ酔いでいったから、盛り上がるのに時間かかってしまった😆
ベロ酔いでいったら、すぐ馴染めたのに(笑)
次いく機会あったら、へべれけでいきたいと思います✌

帰りはプチ贅沢にグリーン車で、ゆったり夢心地で帰りました🙇

忙しかったけど、面白かった~🙆

1000031171.jpg

えべっさ~ん😊

おはこんばんわ~🙋

今宮戎いってみた👍️
ここ何年も初詣にはいかず、えべっさんだけいっとります。
毎年同じところで入れ替えさせてもらって、いつもええもん飾らせてもーてます🙆
感謝!!
行く人はここでこーたげてくださいな!
主の知り合いってゆってくれたら、500円は勉強してくれるかも(笑)

まぁ、今年もえげちぃ人ですわ💦
コロナ後は座って食べるとこも無くなって食べ歩きしかないから、この人混みではむずい😅
しかし、どれもこれも高なっとる。
駐車場も酷い😭

パパッっと終わらせて地元に戻って、肉喰らって
お開き😋

1000027547.jpg

今年も一年頼みますよえべっさん!🙏
商売繁盛!家内安全!ギャンブル勝利!(これはないかw)

Happy New Year!🎵

おはこんばんわ~🙋

新年会やってみた😊
昨年も沢山の人にお世話になり沢山の人に助けられて年を越すことが出来ました!
ありがとうございました🙏
今年もよろしくお願いいたします🙇

毎年恒例の家での新年会兼ねた顔合わせ😋
こちらも生存確認出来てよかった👍

カニ鍋、お寿司、奥様のおせちetc、一杯来てくれたけど、家がせばいからパンパン💦
立食なりかけ(笑)

まぁ、みんなで食べる飯は旨し!
毎日のようにヘパリーゼのお世話になってます😅
明け方まで食べて、呑んで、仮眠して、初打ちや~👊

1000027504.jpg

あっ、とゆう間に正月も終わって、仕事の日々がくるんやろな~(笑)
頑張っていきまっしょい😆

PS. 初打ちは大敗しました。