オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2026年5月

業でした😭

おはこんばんわ〜🙋‍♂️

日本海いってみた🎣
イカを求めて夜釣りに!
最近凄い暑くて寝しなはクーラーつけるほどやったんで、軽装備でいったら夜の海舐めたらあかんね〜💦
酷寒でした🥶
ヒートテック必須でしたわ。

月も出てなくて、真っ暗、星がきれかった〜⭐️
潮も流れあって釣りにはええコンディション👍️
爆釣しろって神さんがゆってくれてるわ〜😆

やのに反抗期なんかな〜?
ゆうこと聞かれへん子やな〜
20杯ってショボショボで終わりました😱
ご一緒した社長さんはもっと釣ってた!
流石っす🤗

AM3時頃まで釣りして、港戻って、帰る準備して、

こっからがいつもの家路の睡魔との戦いです👊

行きしはルンルンですぐ着くんやけど、帰りって遠回りしてんかな?ってほど時間長く感じるよね~🐾

コンビニでコーヒーこーて、アップテンポの音楽かけて極力喋って無事到着😌

5072.jpg

お疲れ様でした〜
又、いきましょ〜✨️

恒例の⛳️

おはこんばんわ〜🙋‍♂️
山耕しにいってみた😀

去年の秋以来ぶりのメンツでゴルフです。
最近あまり調子がいいくないから、ちょっと早めに出て練習場があるから身体ほぐしとこ〜っと思って出たけど、まぁ驚くほどのことでもないけど降りるインター軽く行きすぎちゃったよ(笑)
次の降り口まで10キロやって💦

はい、ちょっと焦ってきましたよ!
そして練習時間もなくなった事が決まりました😅

時間にはなんとか間に合ってパター練習すらせずにスタートです🤣
始まってみたら調子いいの何のって3連続パーとれたりバーディーとれたりで盛り沢山👍️

納得のスコアーで楽しく回れましたとさ😁
メンバーに恵まれました!
又、秋にでもいきたいですね😀
お疲れ様でした🙇

5060.jpg

PS、携帯変えました⭐️
(おっさんにはむずいっす😭)

給料日🎵

おはこんばんわ~🙋

ミナミいってみた👍️
今月はたくむんと主が誕生月ってことでちょっとええとこいこ~ってことで肉喰らいに😋

生肉五種、すご~いキモが看板メニューでそれに惹かれてここに決めた!😆
いざっ!実食!🤤
えっ、えっ、なんて???
本日どちらもありませんやって(爆笑)
かなピーーマンモスかなピーー
ナイヤガラかなピーーー

なにしにここ選んだんやって話やで🌋
高速乗って駐車場停めてまできとんやで💥
書いとけよ~
(ちっちゃい男ってバレちゃった💦)
俺が口コミとか書く人間やったら星1やで😝

ゆうてもしゃーないから、他のあるもん頼んでカンパーイ🍺✨🍺
確かにどれ食っても旨い🍴😆✨
旨いだけに余計に残念がすぎる😱
こーなったら日本酒呑んだろ🍶
めっちゃ久々に外で日本酒呑んだ🙆
旨いね~痺れるね~溶けるね~酔うよね~😊

腹一杯食べて、メルチに送迎して貰って家路に🏠🚗💨
(メルチいつも運転ありがとう⤴️)

1000033545.jpg

世の中いい話聞かん時期やけど、なんとか踏ん張ってやっていこ~👊
(3ヶ月後にはこのHPもなくなってるかもしれんけど💦)

我神!えべっさん助けておくんなまし🙏