オフィシャルブログ

慰安旅行😆

おはこんばんわ〜🙋
沖縄いってみた😀

コロナ前にいったきりで久々の上陸🤩
奮発して⭐️5ホテル泊まっちゃったりしてプチセレブ気分🤣

初日は着いてアメリカンビレッジいって置いとかんでええのにUFOキャッチャーでオリオン商品並んでたからついついとゆうかいつも通りとゆうかムキになって栄一さんが三つ子旅立っていきました💦

その後、昔に行っていい記憶の鉄板焼屋さん行ってオマール海老、肉、アワビと贅沢な食事🍴
雰囲気もええしやっぱ、美味かった😀

ホテル戻ったら一瞬で気失ってた(笑)

5391.jpg5389.jpg